PAGE TOP ▲

東進衛星予備校高松中央校の口コミ・評判

第一志望合格を目指す学生が多く通うのが東進衛星予備校高松中央校です。

東進ならではの映像を駆使した授業は大変評判が高いものになっています。

 

東進衛星予備校といえば、

効率良く基礎が身に付く高速基礎マスター講座が特徴です。

 

これはオンラインで効率良く短期間で受験に必要な基礎を学べる講座で、

インターネットを活用したオンライン授業のため、

インターネットに接続できる機器があれば

自宅や外出先でも学習できるのが強みになっています。

 

内容は苦手な部分を洗い出して短期間で集中的に学べるようになっており、

「できない」から「できる」ようになることが期待できます。

また、どうしても映像授業に注目があつまる東進衛星予備校高松中央校ですが、

実は担任のサポートもしっかりしているようです。

 

合格指導面談では最適な学習方法を学生と

一緒に考えてくれるような取り組みで、

学生が志望校合格できるようにしっかりとリードしてくれます。

 

常に学生をリードして志望校に必要な学力まで引き上げてくれる

東進衛星予備校高松中央校。

 

ここから難関大学へと進む学生は多くいます。

その学生によると、基礎をしっかりと学べ、

さらに難解なものは担任がしっかりとカバーしてくれるということで、

学生からの信頼が厚いようです。

受験において何よりも基礎は大事な部分でしょう。

 

武田塾でも基礎は非常に重要に考え、

基礎を短期間で学べるように参考書を

使用して自学自習に取り組んでもらっています。

 

もちろん、武田塾でもスタッフが学生をしっかりとサポートする姿勢で取り組みます。

サブコンテンツ