PAGE TOP ▲

タケスタにあのM-1王者『NON STYLE・井上裕介』さんが登場?!

こんにちは!

タケダスタディスペースのやまびです。

 

タケダスタディスペース(武田塾 高松校)は日本で一番おしゃれなカフェスタイルの塾として香川県の方に愛され、おかげさまで1階の自習スペースが満席になる日もあります。

 

もうご存知だと思いますが、タケダスタディスペースは大学受験を目指す方ならどなたでも「無料で自習室を利用」することができます。

 

あの超人気お笑い芸人さんが来校?!

そこで、今日もお昼から受験生が来たかと思いきや・・・

 

なんと!!!!

 

あの『NON STYLE・井上裕介さん』がサプライズ訪問されました!

 

 

NON STYLEさんといえば、NHKの爆笑オンエアバトル9代目チャンピオン2008年M-1グランプリ王者の「超実力派お笑いコンビです!

 

 

2016年から武田塾のイメージキャラクターとして受験生に向けた武田塾×NON STYLEのコラボ漫才も行って頂いております。

 

 

井上さん、もしかして自習に来られたのかと思いきや(笑)、プライベートで高松に来たので、たまたま通りがかったタケスタに寄っていただいたそうです♪

 

 

突然現れた井上さんに、生徒さん達も驚き、大喜びで、記念写真撮影までさせていただきました♪

 

 

 

タケスタ近くを通りかかった高校生にも写真撮影をお願いされており、さすが有名人という感じでした!

 

 

武-1(タケワン)グランプリを開催中!!

武田塾では現在『武-1(タケワン)グランプリ』という「受験生を応援する、芸人によるネタバトル」を開催しております!

 

 

こちらの動画、左側の藤本さんはなんと「東京大学」出身!超天才漫才師です。

 

右側の田畑さんも実は「立命館大学」出身なのです。受験生にとっては羨ましい学歴をお持ちですよね!

 

そんな武-1グランプリ、受験生のみなさんにどのお笑いコンビが良いか投票していただく形となっています!

 

是非とも、自分の好きなお笑い芸人さんに投票してみてくださいね!

 

 

NON STYLE井上さん、本日はお越しいただきありがとうございました!!

 

またお越しいただけることを楽しみにしています♪

 

 

 

タケダスタディスペース やまび

サブコンテンツ