PAGE TOP ▲

今日は日曜日ですね!

こんにちは!受付のやまさきです。

今日は日曜日ですね~image1.JPG を表示しています

普通なら休む日で休日なのですが、今日も塾生が休みの日でも自主的に来校して勉強しています。

受験生には休みは無いとよく言われますけど、その他にもこれから中間テストに向けての勉強など、まだ受験生ではない塾生も自習に来てくれています。

武田塾は自学自習を大事にしています。勉強するのも受動的な学習よりは分からないことに立ち向かい解決していく能動的な学習が成績アップに繋がるのではないかと思います。

皆さんも気軽に武田塾高松校来てくださいね♪

 

サブコンテンツ