PAGE TOP ▲

気づけば2017年の上半期、終わりますね…

こんにちは!受付のヤマサキです!

ふとカレンダーを見て、もう上半期終わるやんとびっくりしました(笑)

一年って本当に早いですよね~ 本当に「あ」っという間に下半期が近づきましたね

 

ちなみに僕の上半期はしたいことをしたいだけマイペースに楽しんでいたのでマイペースに楽しむって言うワードが自分の中では上半期の流行語になりそうです(笑)

皆さん、この半年はどう過ごしました??

楽しいこと、つらかったこと、驚いたことなどなど、自分にとってのビッグな出来事とかありました??

人生の一年分は人生を本にたとえると一ページに値すると勝手ながら思っています(笑)

一ページの出会った経験や出来事によっては次の一ページは大きく変化するのではないかと思います 今は一ページの折り返しに来てますよね!

次の半分、さらに次の一ページ、これからのページにつなげるように、今は一ページの半分をふりかえってこんな出来事があったな~レベルで振り返ってみるのもいいんじゃないかなと思っています。

楽しかったことはさらに楽しんでやると思ったりつらくても頑張ったことはとことん褒め、悲しかったことはそんなこともあったなと割り切ったり忘れて笑いとばす

自分にプラスになるような振り返り方もいいんじゃないかなと思っています!

せっかくなんで、人生」というタイトルの本は開いてみると笑いあり涙ありの、鮮やかな内容にしたいですよね!!自分も楽しい人生になる上にこの本を読んでくれる人(人生で関わる人)の個々の内容も影響されて鮮やかになるのではないかなって思います!

だいぶ、スケールがでかくなってしましたが、つまり自分が振り返ってみてこんなことがあったなと思えるような過ごし方もありじゃないかなと思います!!

皆さんもどんどん何かに挑戦してみましょう!!クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

サブコンテンツ