PAGE TOP ▲

運動不足なんです!

最近、めちゃくちゃ運動したい受付のヤマサキです!

皆さん、適度な運動はしていますか??
僕は最近、運動不足なんです…(どうでもいい)

僕は大学生なんですけど、高校までとは違って体育という時間がないために必然的に運動不足になってしまいますね(笑)

大学生になるとすべてが自由である反面、いままで頼っていた面も自分でしないといけなくなります。

運動もその一つで、自主的に運動系のサークルやスポーツ系の授業を取っていないと運動する機会はなくなります(;´・ω・)

僕も高校までは部活をやっていたので体力には自信はあったのですが、大学生になってからは何かと息切れしていますね(笑)

大学生になったら、ぜひ皆さんも運動できる環境を作ってはいかがでしょうか??クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

サブコンテンツ