PAGE TOP ▲

自習は”お気に入りの空間”で

 

こんにちは!タケスタのイワムラです。

今日は自習場所についてお話します。

みなさんはお気に入りの勉強場所がありますか?

この場所だったら落ち着いて勉強できる、という特定のスペースを持っている方も

少なくないのではないでしょうか。

 

ちなみに私のお気に入りのスペースは自分の部屋でした。

ひとりが好きなので、こもり続けました(笑)

その際、ケータイなどの誘惑物をすべて隣の部屋に置いて、集中できる環境を自分で作っていましたね。

 

みなさんにとっての一番のスペースはどこですか?

落ち着く場所を見つけたら、その場所で自分が精いっぱい頑張れるような環境づくりをしていってくださいね。

 

 

タケダスタディースペースでは毎日多くの生徒が自習に来ています。

落ち着いた環境で自習がしたい!というあなた、

カフェのようなオシャレな空間での自習を一度体験してみませんか?

 

ご来校お待ちしています!

 

 

サブコンテンツ