PAGE TOP ▲

高松で医学部を目指すなら、武田塾

こんにちは!タケスタのクボです。

 

遂に春がやってきましたね‼

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けましょう‼

 

 

今回は、高松で医学部合格を目指す受験生になぜ武田塾がおすすめなのかを紹介しようと思います。

 

 

まず、周りとペースを合わせる必要がないということです。

 

 

医学部合格のためには、膨大な勉強量が必須となりますが、他の塾だと周りの塾生としていることは同じで差をつけられません。

 

武田塾では、生徒一人一人に合ったカリキュラムを準備することで自分に最も合ったカリキュラムを好きなペースで進めることができます。

 

そのため、周りと合わせる必要がなく、どんどん先へ進んでいくことができるので、周りの受験生に差をつけることができます。

 

 

次に、医学部合格に特化したカリキュラムが準備されているということです。

 

医学部を目指すのであれば、一般的な受験生のカリキュラムに合わせていてはいけません。

 

目指すべきところが高い分、使う参考書や求められるペースが違ってきます。

 

何も知らずに他の塾で他の塾生と同じように勉強していれば、医学部を受験するレベルには到底到達出来ないでしょう。

 

武田塾では、医学部を目指す生徒には専用のカリキュラムを提示し、それをこなしていくよう指示します。

 

こうすることで医学部受験のために確実に歩みをすすめていくことができます‼

 

 

また、香川大学医学部に通うスタッフがたくさんいます!

 

勉強に関する質問や医学部受験に関する相談などの対応もばっちりです‼

 

 

武田塾高松校に興味を持った方は是非一度、無料受験相談に来てみてください‼

 

受験のプロがあなたの受験に関するお悩みをすべて解消してくれるはずです。

 

無料受験相談のお問い合わせは…

 

こちらのリンク

からお願いします!

 

自学自習の方法から大学受験で合格するための道筋まで、

何でも何回でも、相談に乗らさせていただきます!

また、087-873-2622までお電話ください。

受付時間は、

平日・土曜日 13:00~22:00 

日曜 13:00~19:00

です!お気軽にご相談ください!

サブコンテンツ