PAGE TOP ▲

みなさん!

あけましておめでとうございます!!

Takeda Study Spaceのおおすみです。

 

2016年がスタートしましたね!
みなさん、お正月はのんびり過ごせましたか?

 

今年は例年より短めの正月で
あんまりのんびりできなかった人も
いるかもしれません。。

 

新年早々受験の話をして、
「もう少し休ませてください、先生」
と言われそうですが、
お構い無しにしっかり受験の話を
していきたいと思います!@ ‘ェ’ @

 

*でも今日から早速たくさんの生徒さんが
自習頑張っててびっくりしました。。偉すぎ!!!

 

今年に入ってから武田塾チャンネルで
センター直前対策企画がスタートしています!

 

その名も
「武田塾中森の参考書だけで合格点を取る方法」です!

maxresdefault

いままでのチャンネルと比べ
より状況設定が細かく(センター対策に特化している)
詳しい解説が特徴(目標設定が細かくされている)です。

たとえば日本史

センター日本史カリキュラム
https://www.youtube.com/watch?v=BVxL0lfCpZI

センター日本史で6割取る方法
https://www.youtube.com/watch…

センター日本史で8割取る方法
https://www.youtube.com/watch?v=w3wyeRjf_ZU

センター日本史で満点を取る方法
https://www.youtube.com/watch…

日本史だけでこんなにあります!笑

文系教科、理系教科すべて揃っているので、
みなさんが必要としている情報が必ずあります。

私立センター利用、国立受験を考えている人は
絶対!見てください!

1・2年生も要チェック!!
バックナンバーも見てみてね( *`ω´)

◼︎武田塾チャンネル
https://www.youtube.com/user/takedajuku

******************************************************

勉強法、参考書選び、受験全般相談したいひとは

Takeda Study Spaceの無料受験相談へ!

詳しくはこちら→無料受験相談問い合わせ

Takeda Study Space Facebook :ほぼタケスタ日記

Facebook

Takeda Study Space twitter  :絶対役に立つ隠れ特典満載!!

twitter

******************************************************

友だち追加数

Takeda Study Space

日本一きれいな自習室環境

高松で唯一、全国レベルの指導が受けられる

最強最速の個別カリキュラム

 

サブコンテンツ