PAGE TOP ▲

*パソコンの向こうからやってきた*

こんばんは。

Takeda Study Spaceのおおすみです。

今日は東京の本校から
講師の皆さんが高松校にきました!!

生徒さんからしたら、
普段画面の中にいる講師との
初対面です!

どんな気分なんだろう。。
ドキドキしてたと思います!

講師のみんなは高松校の
内装に驚いていました。
私も初めて来た時、
びっくりしました。。笑

講師のみんなは
かなり細かく高松の生徒のみんなの様子を東京から見ています。
高松の生徒さんに絶対受かってほしい、という想い溢れて、
高松まで来てしまったそうです笑

 

お互い、入試までの目標を
一緒に再確認して、「また来週!」でお別れしました。

12346491_187946481553019_27507661723465709_n

写真はいままで画面越しのやりとりだったのが対面になった奇跡の1枚です。

もう絶対合格するしかないね!

受かって報告に行きましょう^_^

東京の講師の皆さん、
またいつでも来てください!
ありがとうございました!

サブコンテンツ