PAGE TOP ▲

穴吹進学ゼミナール香川(穴ゼミ・あなぜみ)の口コミ・評判

あなゼミ(穴ゼミ)の名前で知られる穴吹進学ゼミナール香川。

こちらでは集団授業と個別授業を使い分け、学力向上につなげているようですが、

その特徴的な指導システムについてご紹介します。

 

穴吹進学ゼミナール香川では、テストに出るだろうと予想される部分を重点的に学べる集団授業と

個々の苦手な部分を最優先して学べる個別授業の二つがあります。

 

この二つの授業で基本的な部分がわかるようになり、

さらに確認テストや演習授業を行うことによって「できる」ようになれる期待が高まります。

そして複数ある指導会や各種セミナーを受けて志望する学校へと合格できるようになっていくのです。

 

こうして着実に結果につなげていくために、穴吹進学ゼミナール香川では徹底したサポートを行っています。

家庭との連携を欠かさずに行うようにしていたり、学生との個別の面談で進路指導なども行います。

また、部活や課外活動で忙しく欠席してしまった学生のために振替授業や補習授業も行っているのが特徴です。

 

 

穴吹進学ゼミナール香川に入って良かった、狙っていた高校や大学に進めたという学生が多くいるようですが、

そこには「わかる」だけでなく「できる」「うかる」までサポートしてくれる

穴吹進学ゼミナール香川が味方になってくれたからなのでしょう。

 

 

武田塾でも「できる」ようになるまで常に学生の近くでサポートを行っています。

できない学生にはできるようになるまでしっかりとフォローをするのが武田塾のやり方です。

anabuki

サブコンテンツ