PAGE TOP ▲

旅行したい

こんばんは!受付のヤマサキです!

今年はどこ行こうかな~と日々思って生きています!(^^)!

といきなり何言ってんだと思いますが(笑)

僕は今、旅行するのを目的とした旅行サークルに入っているのですが、そこでは年に二回大きな旅行をするのですが、他にも長期休暇があれば旅行するというスタイルを取っています!

これからは大学生も夏休みに入るということでぼちぼち計画を立てているところです

今、城崎温泉に行こうじゃないか!と盛り上がっているところです(/・ω・)/

さて、去年から旅行サークルに入ってるのですが僕個人的にまた行きたいなと強く思った県があります。

それは長崎県です!

今年の冬にレンタカーを借りて香川から長崎まで行ったのですが(しんどかった(笑))

長崎では佐世保市や中華街など有名どころを巡りました!

この長崎旅行で一番楽しかったのは、ハウステンボスです!

ハウステンボスで一日つぶす計画を立てていたのですが、すぐに回り終えて暇になるのではないかと思いましたが、そんなこと一切ありませんでした(笑)

まず、ハウステンボスの広さに驚きました。ユニバの三倍の広さだとか・・・(笑)

ただ広いだけではなく内装は洋風、南米風など区域によって特徴が違いました。

そして、夜はとにかくイルミネーションがすごい綺麗でした。光の花畑や建物が大きく鮮やかに発光しており、すごい幻想的でした。これだけでもすごいのですが、最新のVR技術を活用したアトラクションやバンジージャンプ体験などアクティビティーとてもたくさんありました。

この感動を言葉で表現はどうしても限界があるのでぜひ行ってほしいです!

旅行は楽しいことしかないです!皆さんも暇な時間があればどんどんいろんなところに行ってみてください! 以上、個人的な話でした(笑)

サブコンテンツ