お知らせ

9月の無料受験相談イベント開催決定!

みなさんこんにちは!

勉強のやり方から指導し、今の偏差値がどんなに低くても逆転合格をサポートする高校・大学受験専門個別指導予備校の武田塾高松校です!

 

無料受験相談イベント開催!

今回は9月の無料受験相談イベント開催のお知らせです!!!

武田塾では高校3年生や既卒生の逆転合格だけでなく、 高校1年生・高校2年生の順当合格も数多く達成してきました!

難関大学に合格したいのであれば、早いうちから本格的に勉強に取り掛かりましょう!

あなたのしている「勉強」はまったくの無駄になっているかもしれません…。

武田塾が「正しい」勉強方法をお教えします。

 

相談内容

受験相談では下記のようなお悩みが多いです。

・志望校へ現役合格するには、これからどう勉強したらよいのか

・難関国公立大学へ合格できるだろうか

・現在成績は低いが難関大学に行きたい

・定期テストでは点が取れるけど模試で点が取れない

・授業がつまらない

・やる気はあるが勉強の仕方がわからない

・たくさん勉強しているのに成績が上がらない

・武田塾の特訓って具体的に何をするの?

このような悩みを抱えている方は今すぐ当イベントにご参加ください!

全てお答えいたします!

 

開催日時

9月毎週土曜日13時~21時

※上記時間帯の中からお好きな時間帯でご予約ください。

※ご予約順に設定しております。

 

開催場所

武田塾高松校

〒760-0056

香川県高松市中新町2-9富士ビル1階

琴電琴平線 瓦町駅より徒歩10分

 

お申込み方法と流れ

(1)問い合わせフォーム(こちらをクリック)に所定の内容を記入し、ご送信ください。

※メッセージに「イベント記事を見た」旨をご入力ください。

もしくは、武田塾高松校(087-873-2622)に直接お電話いただき、「イベント参加希望」とお伝えください。

(2)武田塾から日程調整のためご連絡差し上げます。

(3)イベント当日、武田塾高松校にお越しください

 

過去のイベント参加者の声

・国公立大学の勉強科目の多さにやる気をなくしていましたが、武田塾の勉強法を聞いて努力すれば行ける気がしてきました。(高松西高校2年生)

・成績の上げ方がまったくわからなかったが、具体的な勉強法を教えてもらってこれからやるべきことがわかってやる気になった。(高松桜井高校1年生)

・部活で忙しくて予備校で授業を受ける時間がないが武田塾のやり方なら隙間時間で勉強できそう。(高松商業高校英語実務科1年生)

・大学受験までの残り時間とやるべき事がはっきりとなり、志望校に受かるために必要なことが少しわかりました。(高松高校2年生)

・勉強習慣の大切さを知りました。宿題を最後の方でまとめてやってしまっていたので、毎日コツコツとやるようにしたいと思います。(高松西高校1年生)

・成績を上げるためには、授業を受けているだけではダメということが理解できました。自学自習の時間をしっかりと設けます。(高松東高校2年生)

 

イベントQ&A

Q.他の塾に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?

⇒全く問題ありません。

当塾にも、3つの塾を掛け持ちしているという生徒が在籍しており、グングン成績を伸ばしています!

無料体験特訓も受け付けていますので、自分に合った塾をじっくりお探しください!

 

Q.保護者だけの参加も可能ですか?

⇒保護者様だけでもお気軽にご参加ください。

お子さんのお力になれることをお約束いたします。

 

Q.保護者同伴でないと参加できませんか?

⇒そのようなことは一切ございません。

受験生の受験に関する相談をするイベントですので、お気軽にご参加ください。

さらに、受験に関して保護者様の前では相談しづらい内容でも、親身に寄り添って解決へと導きます。

 

Q.イベントに参加したら武田塾に入塾しないといけないんですか?

⇒【完全無料】のイベントですので、そのようなことは一切ございません。

入塾の意思がなくても構いません。

むしろこのイベントで正しい勉強法を知って、他の受験生と差をつけちゃいましょう!

 

Q. お友達と一緒に参加してもいいですか?

⇒お友達を誘ってお気軽にイベントにご参加ください!

 

イベント問い合わせ

イベント問い合わせフォーム(こちらをクリック

※メッセージに「イベント記事を見た」旨をご入力ください。

お電話でもご対応しております。

武田塾高松校:087-873-2622

 

オンライン対応中!

無料受験相談はオンライン対応中です!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

オンライン受験相談実施中!

 

夏だけタケダのお知らせ

100579701_262879325118082_4355935288774623232_n

入会金無料で1ヶ月武田塾を試せる

夏だけタケダのお知らせです!

8月31日まで受付中!急げ!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【夏期講習】夏だけタケダ2020【講習の入会金無料・オンライン対応】

 

============

日本初!授業をしない高校・大学受験専門個別指導予備校

武田塾高松校

〒760-0056
香川県高松市中新町2-9富士ビル1階・2階

武田塾高松校map

琴電琴平線 瓦町駅 徒歩10分

TEL:087-873-2622

受付時間

月~土曜 10:00~22:00

日曜 12:00~19:00

無料受験相談・資料請求book