お知らせ

高田先生による「受験スタートダッシュイベント(春の受験相談)」

みなさん、こんにちは!

武田塾高松校です!

高田先生による
「春の受験相談イベント」
が高松校で開催!!


みなさんの勉強の進捗はいかがでしょうか?

春休みは受験勉強をスタートさせる大きなチャンスです!

 

そんな超重要な春に、絶好の機会となる
受験相談イベントの開催が決定しました!

 

武田塾教務の高田先生
香川県・高松市にやってきて、
武田塾高松校の塾生に勉強法をお話してくれます!

外部生の方も参加可能ですので、ぜひお申し込みください!

 

C091D559-835D-4149-B946-57058D9C44A1

高田先生とは・・・

兵庫県淡路島の出身。

E判定から武田塾の勉強法に出会い、
京都大学経済学部に現役合格を果たした。

現在は、武田塾教務として、
YouTube武田塾チャンネルで勉強法を配信している。

 

 

武田塾高松校 教務アドバイザーとして、高松校の教務指導や講師指導も担当している。

 

春の受験相談イベントとは・・・

日時:3月25日(土)13:00~

高田先生による個別面談

 

あなたの志望校に合わせた
「勉強法」や「受験の戦略」を伝授します!

場所:武田塾高松校1F

(中新町 交差点 瓦町駅から徒歩7分です!)

タケダスタディースペース(高松校)_map

対象者:新高校1、2、3年生、保護者の方

正しい勉強法を知りたい既卒生の参加も大歓迎です!

 

参加者の声

高松第一高校 学年最下位から関西学院大学に合格したM君

bnDyx9TGN1dZW7x79cls5NMvF9Aa3ukJ1PFEuzMZ

英語が苦手で、高校内の模試の成績も学年最下位・・・。

そこで武田塾高松校で高田先生と相談し、英語の勉強法に問題があることがわかりました。

そこから英語の勉強法を変えて、武田塾で実戦し、すぐ1ヶ月後にはマーク模試で80%を超えるようになり、関西学院大学に余裕をもって合格できました!

 

イベントへの参加方法

外部生 20名限定で募集をさせていただきます!

予約が必要になりますので、このページから予約を完了させてください。

 

↓イベント参加をご希望される方は、以下よりご予約ください。

webフォームでのご予約はこちらから
「メッセージ」蘭に「イベント参加」とご記入ください。

LINEでのご予約はこちらから
友人追加をし、「イベント参加」と送信するようにしてください。

お電話でのご予約はこちらから
お電話からお申込みの方は「冬の勉強法イベント参加希望とお伝えください。

 

<高田先生からメッセージ>

””香川県・高松の受験生のため、全力で自分の知っている情報は全て話します!

来て後悔はさせません!必ず受験のモチベーションを上げます!””

 

無料受験相談・資料請求book