Blog

高松で塾を探しているあなたへ!武田塾の魅力は?

こんにちは!ヤノです。

高松では春一番が吹き荒れています🌸春が来た!万歳!

春は生活環境が変わりますよね。

新生活の始まりをを機に塾に入ろうかな~なんて考えている人もいるんじゃないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、我らが武田塾

実は私が武田塾でアルバイトしているのも、武田塾に通いたいっ!と思ったからなんです。

受験を終えた私が感じていたことは、自学自習こそが最強の勉強法だということでした。

授業は人の話を聞かなければいけませんが、これは自学自習に比べて時間がかかり非効率的です。

しかし、自学自習にも難点があり、自分でペースを管理しなければいけないということです。

私自身、自学自習を進める上での悩みがサボってしまうということでした。

これを解決してくれるのが武田塾です!

武田塾は自学自習のペースを決めてくれるだけでなく、勉強をサボれないようにテストがあります。

高校時代に武田塾に出合いたかった…。と本気で思いました。(笑)

皆さんには高校時代に武田塾の魅力を分かって頂きたく、今日はこんな記事を書かせていただきました!

興味を持った人は是非一度無料受験相談にいらしてください!


無料受験相談のお問い合わせは…

こちらのリンク

からお願いします!

自学自習の方法から大学受験で合格するための道筋まで、

何でも何回でも、相談に乗らさせていただきます!

また、087-873-2622までお電話ください。

受付時間は、

平日・土曜日 13:00~22:00 

日曜 13:00~19:00

です!お気軽にご相談ください!

無料受験相談・資料請求book